FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

ふぃぎゅ@メイト他 11/24発売の注目ソフトその他

11/24発売の注目ソフトその3
[エスクード]
ふぃぎゅ@メイト
ふぃぎゅ@メイト

毎日のようにアキバロードに入り浸っていたオタク青年・渡馬景護が手に入れた美少女フィギュアは、なんと本物の魔法少女が宿るフィギュアだった。
傲岸不遜な魔法少女イフリナに振り回される景護の運命やいかに……。

[エスクード]の新作はフィギュアの改造とエロ妄想の置物改造SLG。
原画担当の光姫満太郎さんの絵、昔と比べるとずいぶん変わってきましたね……。
11/24発売の注目ソフトその4
[Navel]
Really?Really! -Limited Edition-
Really?Really!

楓の記憶がメチャクチャに!? 
巨大な魔力の影響を受け、眠りについてしまった楓を元通りにするべく、稟たち一行は楓の精神世界へと潜り込む!
そこで彼らが見たものは……!?
思い出を辿る、ドタバタ恋愛アドベンチャー!

ヒット作「SHUFFLE!」の派生作品。
メインヒロインは楓なのか?それともやっぱり最後の最後は亜沙先輩なのか?
それにしてもいつまで「SHUFFLE!」を引っ張る気なんでしょうか……。

とまあ、いろいろと注目作品を挙げましたが皆さんの注目はどの作品でしょうか?
11/24は久々に盛り上がれそうです。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/11/22(水) 17:08:15| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
