FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

遥かに仰ぎ、麗しの 11/24発売の注目ソフトその2

11/24発売の注目ソフトその2
[PULLTOP]
遥かに仰ぎ麗しの 初回版
遥かに仰ぎ、麗しの


[PULLTOP]最新作「遥かに仰ぎ、麗しの」です。
人気作「ゆのはな」のシナリオ・丸谷秀人&原画・藤原々々&SD原画仁之丞(ここ割りと重要)が再び。

新米教師の主人公が赴任した先は、お嬢様のみしか通えないと名高い女学院。
しかしそこは訳ありなお嬢様たちが通う、半島の果ての分校だった!
籠の中の鳥として、自ら置かれた境遇を健気に振舞う一風変わったお嬢様たちとの、ほろ苦くて甘い恋愛ADV。
ゆのはな」好きのダリダリはスタッフを見ただけで買いです。
丸谷秀人さんともうひとりのシナリオ担当の健速さんも実績のあるライターさん。
今回も「ゆのはな」と同じく田舎が舞台なので、まったり雰囲気であることを期待します(笑)
原画家・藤原々々さんの絵はなんかこう、丸みがあってイイですよね。
声優陣も豪華で、きちんとお嬢様どころを抑えてあります。

ゆのはな」好きは(過剰に)期待したくなる1本。
そうでなくても期待できる作品だと思います。

なお[PULLTOP]前作品「PRINCESS WALTZ」とはメインのスタッフが違いますので、作品の雰囲気などは全く違うと思います。
まあ、参考までに……。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/11/21(火) 17:51:13| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。