FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

カラフルアクアリウム 11/24発売の注目ソフトその1

11/24発売の注目ソフトその1
[eufonie]
カラフル アクアリウム 初回限定版
カラフル アクアリウム


NEWブランド[eufonie]のデビュー作。
発売延期があったりもしましたが、遂に発売です。

海外出張中の両親と家に居つかない姉をもつ主人公・一臣。
ひとり暮らし同然ながらも、世話焼きの幼なじみの存在もあってさほど不自由なく生活していた。
ある日、一臣の元に突然おしかけてきたもう1人の幼なじみと同居する事に。
長い時を越えて再び動き出した幼なじみ3人の時間は、どんな軌跡を辿るのか。
恋する幼なじみは~とふるアドベンチャーです。
いやはや、発売延期で結構待たされましたがやっとプレイできます。
かなり楽しみにしてたので延期されたときはショックでしたが、クオリティがアップしていることを期待しましょう。

さて、内容なんですが、恋する幼なじみは~とふるADVということでメインは幼なじみです。
しかも2人です!
これは恋する乙女たちの熾烈な争いが見れるに違いありません。
好きなんですよね~、こういうの(笑)
度が過ぎて昼ドラみたいになられると困りますが(汗)
原画は木場智士さん。
色使いというか塗りの感じが好みでいい感じです。

とにかく期待の1本です。
早くやりたいなぁ。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/11/20(月) 15:33:19| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
