FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

実は重り付けて戦ってました、なんてベタ過ぎる アリスマ

ベタだけど、仕込んであったモノ自体は初か?
普通はリストバンドや胴着でしょう。
まあ、普通あんなもの着て戦いませんから。

終末少女幻想アリスマチック
小夜音ルートクリアしました。
流石はメインヒロイン(だよね?)だけあってメインストーリーらしさがありました。
戦いに重点が置かれていて、最終的には総力戦、王道中の王道な展開が待っていました。
キャラに愛着があるので、王道な展開は流石王道と思えるほど盛り上がりました。
これでキャラ愛が無いと、ただの見飽きた展開と思ってしまうところでしょう。
今まででいちばん世界を賭けた戦いをしているように感じました。
しかし、このゲームのヒロインはみんな精神的に幼い感じがしますね。
六花や黒衣あたりは分かり易いんですが、大人っぽい雰囲気の感じられる小夜音や伊織まで甘えたがりですからね。
まあ、ダリダリはこういうのは好きなので無問題ですが(笑)

これで一通りクリアした様で、第2プロローグが解禁となりました。
こちらはどうやらちょっと視点が変わるようです。

最後に
成田離婚って言葉、久々に聞きました(笑)
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/11/16(木) 15:56:06| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。