FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

六花は双子より胸が無い!? 終末少女幻想アリスマチック

終末少女幻想アリスマチック
白衣&黒衣ルートクリアしました。
どうやらこの双子はセットで1ルートの様です。
途中、どちらを選ぶ?みたいな選択肢があったりもしましたが、その後の展開に変化は無かったです。
蔵人は両手に花で羨ましいですね(笑)

シナリオは六花よりも少々暗い展開でした。
痛々しいシーンがあったりで緊張感がありました。
結構面白かったです。

六花シナリオよりも物語の確信に近づいていました。
敵キャラとの決着も付けましたし。
でもまだまだ裏事情があるようなので、早く真相に近づきたいですね。
1週クリアしたせいか、いくつか選択肢が追加されたりで展開が変わっているところがありました。
クリア時に手に入れたカードの効果で、シナリオ途中でそれまでの選択に関係無く六花のルートに入れる選択肢が出現したりもしました。
新しくクリアする毎に攻略ヒントを教えてくれるので、あまり迷ったりはしなさそうです。
2つのルートをクリアした現在、所持しているカードは4枚。
カードはまだまだたくさんあるようなので先は長そうです。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/11/11(土) 15:57:41| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。