FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

全然小さくないじゃん! 終末少女幻想アリスマチック

終末少女幻想アリスマチック
六花ルートクリアしました。
冬芽狙いのはずが、六花ルートに。
どうやら冬芽はまだ攻略できないようです。
まあ、次は六花にしようと思っていたので無問題です。
そして、第三楽章の時点でもっと続くもんだと思っていたのですが、急に最終楽章と言われてかなり驚きました。

シナリオは意外と地味でした。
他のヒロインのシナリオ用に隠してあるのか、肝心な部分は明かされないままなせいもあると思います。
それ以外にいろいろな要素をすっとばしてエンディングを迎えたのが短く感じた要因かと。
これはツッコまずにはいられない!というのが六花の胸です!
おかしい……明らかにおかしい。
えちぃシーンに入ったとき、真っ先に思ったのがそれです。
確か某シーンで六花が「Aのろく……」と自己申告していました。
しかし今見えているそれは、どう見てもそんな驚異的な小ささをしてません。
こいつぁイケねぇなぁ、イケねぇよ(笑)
などと言いつつも、別に貧乳好きというわけではないのであしからず。
ただ、どんだけ小さいのか気になっていただけにちょっとガッカリしただけです。

さて、冬芽はまだ攻略できそうにない(というか最後っぽい)ので次は六花シナリオでは最後の戦いに参加すらできなかった可哀相な双子姉妹で。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/11/09(木) 17:29:39| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。