FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

ドテっ腹に風穴が空けたくてしょうがない 終末少女幻想アリスマチック

終末少女幻想アリスマチック
第三楽章に入りました。
進みが遅いですね(苦笑)
ここのところ忙しくて……。

さてさて内容なんですが、ポンポンと仲間同士でしのぎを削っていくのかと思いきや、思わぬ外敵登場。
その外敵を倒し、ひと時の平和を満喫しております。

修行をする主人公・蔵人や六花が強くなろうとしている意思がひしひしと伝わってきます。
いいですね!
早く修行の成果を見たいです。
早く戦ってくれないかなぁ。
戦闘シーンとか一部分で主人公である蔵人にも声が充てられています。
イメージよりカッコ良い声でした。
戦闘シーンでは違和感無いんですが、日常シーンではやっぱり違和感が……。
キャラとあってない気がします(笑)

一応冬芽狙いで進めているんですが、思った以上に六花が可愛いです(笑)
次は六花かなぁ。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/11/07(火) 16:48:56| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:2
コメント
この記事へのコメント
お初です
アリスマネタを見つけて辿り着きました^^

アリスマは一部キャラのみ、攻略順に制限が
ありましたよ。簡単なのですぐ判っちゃうはず?

たぶんクリアする頃には、好きなキャラの順位も
変わってるのではないかと思います。
ではでは~(●´`・)ノシ
2006/11/07 (火) 22:32:17 | URL | ケロ #-[ 編集]
ケロさん、よろしくです^^

攻略順あるみたいですね。
冬芽狙ってたのに、六花になってました。
でも六花かなり好きになったので無問題ですw
2006/11/08 (水) 16:22:17 | URL | ダリダリ #hZq46A5Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
