FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

遥以外はオマケ程度のものなのか? 東京封鎖

東京封鎖 ~キミが隣にいた昨日~
茜ルートクリアしました。

すごく短かったです。
プレイ時間は1時間くらいでしょうか。
2週目なので既読スキップ使ったんですが、ルートが完全に分かれるところまでほとんどのシーンが共通なうえ、個別ルートもかなり短い。
終わりも唐突でしたし。
んー、問題なのは選択肢はたくさんあるのにテキストの違いが2,3ページだけっていうところでしょうか。
選択肢による展開の違いをもっと付けて欲しかったかなぁと。

メインヒロインである遥と一応恋人同士という設定のためか、遥以外のヒロインと付き合うことに後ろめたさがありますね(苦笑)
未来のときはそれほど感じなかったのですが、茜シナリオではちょっとイタかったです。
これはシナリオの違いのせいでしょうけど。
それにしても遥はとんでもなく良い娘ですね。
恋人と親友がデキちゃってもこれほどすんなり受け入れて祝福できるとは。
このシナリオの1番の泣き所です。
遥、かわいそすぎ。

次はナオミで。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/10/27(金) 13:16:28| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。