FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

未来ルートクリアしました 東京封鎖

東京封鎖 ~キミが隣にいた昨日~」 未来ルートクリアしました。

プレイ時間はそんなに長くなかったように思います。
5時間くらいでしょうか?
ゲーム内では日付などが明記されないため、シーンが変わると急に日付が飛んだりすることも。
あとは選択肢が多かったです。
メインヒロインの遥が実際に登場するのは中盤以降のため、序盤は他のヒロインとの会話で遥のフラグ関連の選択肢っぽいものがあったりで、少し選択肢で迷いそうなこともありました。

シナリオは、"東京封鎖"なんて大層なことが起きた割には身内の問題だけ軽く解決して、封鎖問題はあっさり流されてました。
事がうまく運びすぎていたのも盛り上がりに欠ける要因ですね。
まあ、ドラマティックな展開は遥シナリオに、"東京封鎖"の真相はナオミシナリオ辺りに期待します。
シナリオはイマイチでしたが、未来には何度かやられそうになりました(笑)
バスタオルで迫られるシーンとか。
あの表情はかなりきました。
まあ、だからといって萌えキャラってわけでもないですけどね……。

このゲームは胸の感触ばっかな気が。
いろんなシーンで主人公が「胸の感触がぁ~」って喜んでます。
主人公は結構変態ですな。

遥は最後にとっておくとして、次はナオミを。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/10/23(月) 17:24:37| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。