FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

このゲームの年上は甘えっぷりがイイ! こん僕

こんな娘がいたら僕はもう・・・!!
渚ルートクリアしました。
おまけ扱いなのか、シナリオは短かったです。

渚はツンデレ属性で、最後にはほんとにデレデレでした。
沙希といい、渚といい、年上ヒロインの甘えっぷりはとても年上とは思えません。
沙希はまだお姉さんぽいところもありましたが、渚は完全透依存になりそうです。
シナリオが短いのが残念です。
渚が進級できなかった理由とか、思わせぶりな設定があるのだからもっと頑張ってほしかったです。
もっとバカップルぶりを見たかった(笑)
もしかしてファンディスク補完予定?
ギャルゲーでは料理技術が壊滅的なヒロインというのはもはや定番。
そこでこれから求められるのはその料理を食べた時のリアクションではないだろうか。
意外と知られていない(ゲームの中で)沙希の殺人料理。
それを食べた時のリアクションが演出も含め非常に面白かった。
今後、料理下手のヒロインと出逢ったなら、その愛情のこもった料理を食した主人公の体を張ったリアクションに注目していきたいと思う。

と、なんとなく語ってみました。(意味ワカラン)
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/10/13(金) 16:08:10| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。