FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

なんてアップダウンの激しいゲームだ…… こん僕

沙希ルートクリアしました。
ルートにはススムに仲良くなるお願いはせず、夢を見させてもらうときだけ沙希を選ぶことでいけました。
沙希シナリオでは、透が起こした1年前の事件の真相が明らかに。
透は男の中の男でした。
すげぇヤツだ。
1年もの間よく頑張った。
英司がもっと早くなんとかできていれば……。
このシナリオをやると英司が嫌いになりそうです。

と、なんとなく重そうなシナリオなんですが、笑い所が満載です。
シリアスなシーンにも突如ギャグが挿入されてます。
『生徒会長』とか。
お弁当ネタなんかもベタですが、効果音がウケました。
沙希シナリオは笑い所も泣き所もあったと思います。
雰囲気の浮き沈みがホント激しかったです。
うまいですね、シナリオライターさん。
やっぱり量が少ない気もしましたが、このくらいの方がテンポが良くていいのかもしれませんね。

沙希の声、最初は北都南さんはあってないんじゃないかなぁとも思ったんですが、プレイしてみてなるほど、このキャラにぴったりでした。
てか、北都南さんてほんとに役の幅が広いですよね。
さすがです。

次は志乃で。
あのぼさぼさ髪の真相が明らかに!?
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/10/06(金) 13:29:03| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。