FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

Canvas2 DVD EDITION 10/6発売の注目ソフト

10/6に発売の注目ソフト
Canvas2 DVD EDITION
Canvas2 DVD EDITION


画家になる夢を諦め美術教師となった主人公が、様々なヒロイン達との交流の中で本当の自分を取り戻していく姿を描いた、学園恋愛アドベンチャー。
PS2版で追加された新ヒロインなど、オリジナルには無かった要素を加えての逆移植です。
Canvas2はPCに始まり、PS2に移植され、TVアニメにもなった言わずと知れた人気タイトルです。

新たな追加要素はCG・シナリオという話ですが、これがPC版から考えてなのか、PS2版から考えてなのかが曖昧です。
ただPS2で登場のヒロインを新ヒロインといっていることから考えると、PCからみてCG・シナリオが追加というのが当たりかと。
そうなるとPS2版をプレイした人にとっては新ヒロインのえちぃシーンが追加されている以外新要素は無さそうな予感。
(漢ならそれで十分なのか?)

ダリダリはPS2版を未プレイなので新ヒロインシナリオを楽しみます。
もちろん旧ヒロインも。
←してくれたら嬉しいです


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/10/04(水) 20:39:16| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。