FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

こんな娘がいたら僕はもう…!! はじめました

本日より9/29発売の「こんな娘がいたら僕はもう・・・!! 」始めました。

ダリダリは声優陣に注目していた作品。
好きな声優の声が聞けるだけで嬉しくなっちゃいます。
ウハウハです(頭ワル

ちょっとプレイしてみての印象は悪くないです。
いい感じ。
会話の成立しなさ加減が素晴らしいです。
序盤はどいつもこいつも会話になってません。
典型的ないじられキャラ(男)とかいます。
でもそのキャラより、真帆やあすか、そして猫(神?)の方が面白いです。
主人公は目つきが悪く、ヤクザと間違われてしまうような顔立ちの、困っている人を放っておけない優しい青年。
なにやら主人公は以前に起こしたある事件のせいで周りから避けられているようです。
主人公も心に傷を負ったらしく、進んで人と関わろうとせず、無気力に日々を過ごしています。
まだ詳しくは語られていませんが、後半はシリアスな展開もありそうです。

ヒロインは一通り遭遇しました。
やはりあすか&真帆のかしまし娘コンビはイイ!
夏野こおりさんと金田まひるさん万歳!!
沙希と渚はまだからみが少ないです。
最初はあすかで行きます!
ススムくんにお願いしてきます。

※[あかべぇそふとつぅ]にて早速修正パッチが公開されています。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/09/30(土) 16:32:56| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。