FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

峰深き瀬にたゆたう唄 クリアしました

8月末に発売してから約1ヶ月。
プレイ時間70時間でやっとエンディングに辿り着きました!
長かったです。
レベルは370前後でした。

シナリオは難解で予想がつきませんでした。
予想できていなかったぶん、最後の最後で驚かされました。
まさかのまさかです。
ラスボス付近の戦闘は回復アイテムさえしっかり用意しておけば大丈夫なレベルでした。
万全を期すならスノラなどでHPを大幅アップさせておけばOKです。
これでやっとひとつのエンディングに辿り着いたわけなんですが、さすがにもう2週目をやる気にはなれませんね。
もう疲れました(笑)
迷宮はストーリーと関係ない層がまだまだ奥に続いているようですが、それももう無理です。
カンベンしてください(笑)

ギャルゲーっぽさとか恋愛要素はほとんどないですが、迷宮探索RPGとしてはかなり面白かったです。
えちぃシーンは多かったです。
相手はとっかえひっかえです。
何人を相手にしたかもう憶えていないくらいです(笑)

さて、これからは今日発売の「こんな娘がいたら僕はもう・・・!! 」と「おたく☆まっしぐら」を始めます。


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/09/29(金) 20:16:03| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。