FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

おたく★まっしぐら 9/29発売の注目ソフトその2

9/29発売の注目ソフトその2
おたく☆まっしぐら初回版
おたく☆まっしぐら


田舎から上京してきた、生粋のオタクである主人公。
オタクの聖地・秋葉原に辿り着いたはいいが、知っているのと体験するのとでは大違い。
右も左もわからない状態の彼の運命は一体!?
オタクの女の子と出会い、オタクを極め、恋をする。
アキバ系恋愛シミュレーション!!
まだ新しいブランド[銀時計]の第2作目。
アキバデビューを果たした主人公となり、アキバを極めながらオタクとしての己を高めていく、オタク能力育成シミュレーション。

シナリオを担当するのは「CROSS†CHANNEL」などでお馴染みの田中ロミオ氏です。
今回はギャグテイストが強めのようです。
声優陣は超豪華な顔ぶれでそろえられています。

[銀時計]の前作「がくと!」はシナリオに難がありましたが、今回はロミオ氏に期待したいところです。
ただその代わり、シミュレーション部分にひどく不安を憶えます。
これはプレイしてみないとわからなそう。
せっかくのロミオ氏と超豪華声優陣なのだから、普通のADVゲームのほうが……なんて言ってはいけません(笑)
良くも悪くも期待できる注目作品です。

なお、ネタがネタだけに、オタ&アキバ知識が要求されるかも。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/09/26(火) 17:38:10| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。