FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

こんな娘がいたら僕はもう…!! 9/29発売の注目ソフトその1

9/29発売の注目ソフトその1
こんな娘がいたら僕はもう・・・!! 初回版
こんな娘がいたら僕はもう・・・!!


1年前に起こしたある事件以来、無気力な学園生活を送っていた主人公。そんなある日、1匹の不思議な猫と出会ったことから、様々な少女たちと心を通わせていくことになる…。
甘~い青春時代を堪能できるアドベンチャー。
もう我慢できない…!! 学園ラブエッチストーリー!
2005年トップクラスの優良作品「車輪の国、向日葵の少女」などを世に送り出した[あかべぇそふとつぅ]の最新作。

あかべぇそふとつぅ初の学園モノ。
有葉氏デザインのエロかわいい制服を着た少女たちと、甘~い青春時代を堪能できる、もう我慢できない学園ラブエッチストーリー。
とのこと。

ダリダリがこの作品に注目している理由は……声優さんです!
それだけです。
いやホントはそれだけではないですよ?
それだけではないですが、お気に入りの声優さんが多数出演しているというのが大きな理由です。
もともと[あかべぇそふとつぅ]の新作ということで注目していたのですが、ある日出演声優をチェックしたところ、ダリダリのお気に入り声優さんがズラリ。
こいつぁもうやるしかない!
ということで大注目になりました。

……他の人にはマッタク参考にならないコメントですね(汗)
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/09/25(月) 19:50:37| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
