FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

よつのは DVD editionはじめました

今週発売の「幼なじみとの暮らし方」に合わせて、「よつのは DVD edition」をプレイすることにしました。

「よつのは」は2006年1/27に発売されたゲームで、そのDVD版が9/1に発売されました。
さらにその中に登場するヒロイン"猫宮 のの"との半同棲生活を描いた物語が「幼なじみとの暮らし方」になります。

「よつのは」は当初から注目していましたが、その時期は注目タイトルが数多くあったため、プレイを断念していました。
しかしDVD版が発売した今、時間があるのでプレイすることにしました!
この「よつのは」、幼なじみとの学園思い出探しADVというだけあって思い出をふり返りながら物語が進んでいってます。
それにしてもののは可愛すぎです!
単独ヒロインのゲームが出るのもわかります。
このろりぃ仕様で舌足らずな関西弁はヤバスギデス(笑)
祭のツンツンぶりも気になってます。

とりあえず「幼なじみとの暮らし方」を見据えて、ののをプレイします。
←してくれたら嬉しいです

峰深き瀬にたゆたう唄
峰深き瀬にたゆたう唄

終末少女幻想アリスマチック
終末少女幻想アリスマチック

こんな娘がいたら僕はもう・・・!! 初回版
こんな娘がいたら僕はもう・・・!! 初回版

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/09/11(月) 17:13:08| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。