FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

たゆ唄 第8章でルート確定?

"たゆ唄"こと「峰深き瀬にたゆたう唄」、第8章に入りました。
11月、季節はまだ秋です。

8章のタイトルが"結ばれる秋"というだけあって、そろそろヒロインをミュリかセフィリアか選ばなければいけないようです。
イベントとかで結構せかされてます(笑)
ダリダリは今のところ、2人にそれぞれ1つずつしか渡していないので、どちらにも転べると思うのですが、もしかすると両方手遅れな予感も……。
ダンジョンの攻略も着々と進んでいます。
行ける場所が増えすぎて、見落としている場所もあるかもしれないです。
新しく行けるようになったとしても、ストーリーと関係ないとマップに印が付かないので見落としがちです。

今、"魂魄の界"という階層に向かっているのですが、これが長い道のりでして辛いです。
何が辛いかと言うと、時間です。
マップが広く、階段を見つけるのがひと苦労です。
また戦闘回数も増えるので時間がどんどん過ぎていってしまいます。
隠し通路とかに寄り道しているとあっという間に時間切れです。
お宝捜ししたいんですけどね!

季節的にヒロインが確定しても物語はもう少し続きそうです。
このまままったり異界守をして終わりということはないでしょうから(笑)
←してくれたら嬉しいです

峰深き瀬にたゆたう唄
峰深き瀬にたゆたう唄

終末少女幻想アリスマチック
終末少女幻想アリスマチック

こんな娘がいたら僕はもう・・・!! 初回版
こんな娘がいたら僕はもう・・・!! 初回版

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/09/09(土) 17:57:31| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
