FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

たゆ唄 第4章突入

峰深き瀬にたゆたう唄
第4章に入りました。
7月・翠玉の月、季節は夏です。

パーティーの平均レベルは約55。
今のところボス戦などで特別苦戦はしていません。
マップに目標レベルが書いてありますし、それに近ければほとんど苦戦しません。
ある程度の装備や回復アイテムは必要だとは思いますが。
どちらかというと辛いのはザコ敵との度重なる戦闘です。
武器防具には耐久度がありますから、何度も戦闘していると壊れてしまいます。
最初の頃はまだ良かったのですが、敵が強くなってくると壊れた時の反動がハンパでないです。
油断していると1ターンで死ぬことも。
予備の装備を持っていたほうが良いかもしれないです。
現在仲間になっているのはセフィとミュリです。
パーティーは組んでいますが実際に戦うのはひとりなので、戦闘でチンタラやっているとすぐ敵に囲まれてしまいます。
四方八方からタコ殴りにされます。
背後から攻撃を受けるとダメージが跳ね上がるのでかなり辛くなります。
トルネコとかと違って通路に逃げ込んでひとりづつ相手にするとかできませんから。
そこで役に立つのがミュリの絵札です。
攻撃力は高いですし、射程距離も長いです。
近づかれると何もできないのが玉に瑕ですが、よほどHPの高い敵でなければ近づかれる前に滅することができます。
セフィは……回復魔法が使い勝手が良いですが、槍での攻撃をスカしすぎです(泣)
槍の耐久度もかなり低いのであまり使わないかも。

残りの仲間であろうドワーフのおっさんとエルフのおねーさん。
おっさんはもう何度か出会っていますが、まだ仲間になりません。
おねーさんはようやく登場したところです。
はやくこの2人にも仲間になってほしいです。
←してくれたら嬉しいです

峰深き瀬にたゆたう唄
峰深き瀬にたゆたう唄

たまたま
たまたま

初恋撫子 初回版
初恋撫子 初回版

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/08/29(火) 18:14:10| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。