FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

峰深き瀬にたゆたう唄 始めました

8/25発売の「峰深き瀬にたゆたう唄」と「たまたま」を始めました。

今日は「峰深き瀬にたゆたう唄」について。
前に不思議のダンジョンのイメージと書きましたが、ダンジョン探索の要素は毎回形が変わるところや、力尽きると手持ちのアイテムが無くなるところはそのまんまという感じです。
しかし戦闘部分は普通のシミュレーションぽいです。
戦闘は部屋単位で行われ、敵のいる部屋に入ると戦闘開始。
敵をすべて倒すと経験値などが入りレベルアップしたりします。
敵のいる部屋は割りと少なめです。
ゲーム開始時に難易度を選ぶことができました。
選べる難易度は6段階(ノーマルは下から3番目)もあり苦手な人でも問題なく遊べそうです。
ダリダリはとりあえずノーマルで始めました。
まだ2回しか迷宮に潜っていないので難易度に関してはなんとも言えません。

仲間もまだいませんし、合成などの要素もまだなのでそれはまた後日。
←してくれたら嬉しいです

峰深き瀬にたゆたう唄
峰深き瀬にたゆたう唄

たまたま
たまたま

初恋撫子 初回版
初恋撫子 初回版

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/08/26(土) 21:24:33| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。