FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

姫香&三郎寝取られエンド 妻しぼり

妻しぼり
姫香エンドと同時進行で三郎寝取られエンドのふたつ到達しました。

姫香さんは良いですねぇ。
こんな風に甘やかされたいです。
主人公・幸介を咲良の魔の手(?)から守ろうとあれこれ頑張る姿は微笑ましいです。
主人公も格好良いです。
普段は大人しいのにいざという時にはちゃんと男らしさをみせてます。
これは惚れるでしょう。
姫香攻略中、咲良や円をほったらかしにしておいたらどんどん機嫌が悪くなっていきました。
他にも父親から万単位のお金を取り立てられてたりしました。
そしてついに寝取られイベントが開始しました。
姫香ルートで行くと、咲良を狙ってくるのは八百屋の三郎でした。
じわじわと咲良に詰め寄り、最後には……ってな感じです。
何度か三郎が家に訪ねてくるイベントがあり、最終的に咲良が妊娠すると三郎エンドゲームオーバーになりました。
回避するには三郎が訪ねてくる時間帯に自宅に居ればよいようです。
あとは神社のお守りでも良いかと。
まあ、ダリダリは純愛思考なのであまり良い気分ではなかったですけどね。

何度かプレイしてみた感じ、ある程度同時攻略が出来そうなので次は律子と雪絵を同時に進めてみようと思ってます。

妻みぐい 2
妻みぐい 2

妻みぐい
妻みぐい

妻しぼり 特典 「+香苗ディスク」付
妻しぼり 特典 「+香苗ディスク」付

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/08/19(土) 19:43:26| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。