FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

★レビュー★メイドさんと大きな剣

[May-Be-SOFT]
より発売の「メイドさんと大きな剣」です。
タイトルの通り大剣を持ったメイドさんが登場するADVゲームです。
May-Be-SOFTのお馴染みとなったアニメーションも使われています。

大財閥の家督を継ぐためメイドと共に大邸宅で一人暮らしする事になった主人公。
ところがやって来たメイドは皆、背中に背丈ほどもある「大剣」を背負っていた。
主人を護るために闘い、そして様々なご奉仕もしちゃう4人のメイドのご奉仕大剣メイドアドベンチャー!
物語は主人公がいきなり大きな館の主となるところから始まり、メイド達とともにご主人様として成長していきます。
シナリオはシンプルなもので終始明るいノリで進み、シリアスシーンでもポジティブな雰囲気です。
共通ルートが長く、4人いるヒロインのそれぞれのルートは少し短めです。

ヒロイン達がそれぞれの持つ大剣で戦う戦闘シーンは演出が良く、格好良く出来ていました。
またそれぞれの持つ必殺技がアニメーションで迫力あるものになっていたのもポイント高いです。
しかし戦闘の大半がヒロイン同士の練習稽古のようなもので、緊張感が足りず飽きもしました。

えちぃシーンはメイドさんものとして抑えるところは抑えています。
アニメーションは非常に良く出来ていました。

ダリダリのお気に入りキャラは棗と零那です。
棗は可愛いですねぇ。
技もカッコイイです。
零那はクーデレ。
他のヒロインも良いキャラで外れは無いと思います。

メイドさん好きはプレイしてみて損は無い作品だと思います。
←してくれたら嬉しいです

メイドさんと大きな剣
メイドさんと大きな剣

たまたま
たまたま

おしえて Re:メイド
おしえて Re:メイド


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/08/17(木) 17:36:32| [2006年]メイドさんと大きな剣| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。