FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

イライラが募ります 須美クリア

ぶらばん!
須美ルートクリアしました。

結構イライラする場面が多いシナリオでした。
ダリダリと主人公の考えが合わないせいか、忍耐を必要としました。
心残りな点もありますし。
円山ブラ部の女子3人組に制裁加えて欲しかったです。

主人公・純は恋愛に興味無さそうで意外と手が早いですね。
新入部員の須美との距離を近づけるために"須美ちゃん"と呼ぼうという健太郎の提案。
健太郎と妙が"須美ちゃん"と呼んでいるのに対し、純は"須美"と呼び捨て。
えちぃに関してはもう……。
他のキャラもそうだが告白してすぐその場でGO!!な主人公はケダモノ以外の何者でもないです。
由貴シナリオのときは純もそれなりにカッコ良かったんですけどねぇ……。
←してくれたら嬉しいです

ぶらばん!
ぶらばん!

Fate/hollow ataraxia 間桐桜 戦闘服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Fate/hollow ataraxia 間桐桜 戦闘服Ver.(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/08/10(木) 17:10:51| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
