FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

ぶらばん! ハゲにぎゃふんと言わせたかった

ぶらばん!」の誇るツンデレキャラ・雲雀丘由貴をクリアしました。
ツンデレですがツンはほとんどなく、ツン2:デレ8くらいの比率でしょうか。
ただ、ツンデレの基本とも言うべき『~なんだから!』みたいな台詞が多くありました。
この台詞を少し上目遣い気味の照れ顔で言われたときには、正にツンデレだぁと思わずにはいられません。
シナリオは恋愛要素は薄いですが、青春モノとしてよく出来ていました。
部活という場でみんながひとつにまとまる一体感。
特にライバル関係である2つのブラスバンド部がハゲ教師を共通の敵と認識し分かり合えたときの爽快感。
ハゲはホントにやな奴でした。
惜しむらくは演奏でハゲをぎゃふん(死語)と言わせられなかったことでしょうか。
まあ、それは他のシナリオでやってくれることでしょう。

えちぃシーンは3つ。
ツンデレお嬢様ということで、ここでも基本に忠実に足コキがあったりします。
黒タイツ足コキです。

次は委員長こと今宮紀子を。
←してくれたら嬉しいです

SNOW -Plus Edition-
SNOW -Plus Edition-

ぶらばん!
ぶらばん!

たまたま
たまたま

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/08/05(土) 20:33:34| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。