FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

全然ちが~う!

はちゅかの
美春ルート&姉妹どんぶりルートクリアしました。

予想と全然違っていました。
千里シナリオの後半の流れがそのままで、えちぃばかりでした。
姉妹どんぶりの方は分からなくもないのですが、美春ルートも純愛とは程遠く、妙に背徳的で性欲に溺れているシナリオでした。
美春はかなり気に入っていたのでもう少し丁寧にで純愛要素の多いシナリオにして欲しかったです。

正直、プレイすればするほどこの作品の評価が下がっていきました。
どうやらダリダリが期待していたものとはゲームの方向性が違っていたようです。
もっと純愛な物語を期待していたんだけどなぁ……。
なんか主人公の妄想がご都合主義でリアルになった物語という感じですか。
えちぃ度は高いんですけどね。
半分くらいは主人公の妄想ですが。
えろバカップルゲーとして見ればそれなりの作品ではあったと思います。

次は「ぶらばん!」をプレイしたいと思います。
あと「天空のシンフォニア2」を買おうと思ったのですが、急遽変更して「メイドさんと大きな剣」にしました。
しばらくはこの2本で。

メイドさんと大きな剣
メイドさんと大きな剣

ぶらばん!
ぶらばん!

おしえて Re:メイド
おしえて Re:メイド

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/08/01(火) 15:07:27| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。