FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

はちゅかの クリアしました

1週目クリアしました。
1週目は「はちゅかの」の名に相応しい千里との初々しい恋愛初心者物語でした。
後半はえろえろでしたが。

美春と万里奈は1週目クリア後にタイトルメニューに追加される"2週目プレイ"でそれぞれのルートをプレイ出来るようです。
ちなみに万里奈の方は千里と姉妹どんぶりみたいです。
主人公の恒は序盤は自虐的でどうしようもないダメ人間でしたが、徐々に考え方が変わったりして成長していきました。
この成長っぷりはなかなか良かったです。
後半は調子に乗りすぎなような気もしましたが。
完全バカップル化してます。
どうしょもないくらいに。

千里はちょっとキャラが薄かったかなと思います。
まあ、このゲームのメインは"恒が初めての恋愛にあれこれ悩みながら成長していく"というところだと思うので、相手役の千里は地味なくらいでちょうどいいのかもしれません。
でも恒のヲタ趣味のことでもう少し何かあっても良かったような。
あっさり認めすぎな気も。
千里役の西田こむぎさんの声は超Goodです。
マジえろすぎw
というか、千里がえろすぎですw

シナリオ後半はえちぃしーんがほとんどで、エンディングはかなり唐突でした。
えちぃはコスプレとかもあり、結構濃かったです。
テキストもかなり多いし。

2周目プレイは美春でいきます!
というかもう始めてます。
モウ我慢できない!みたいなかんじだったので。
美春はめっちゃいい妹ですよ~。
これはかなり強力な萌妹ではないでしょうか。
ただ気になるのが美春ルートの始まりが千里ルートの終わりからだということです。
つまりもう千里と付き合っていてしかもやっちゃってるわけです。
うむむ、波乱の予感……。

夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

ToHeart2 笹森 花梨 (PVC塗装済み完成品)
ToHeart2 笹森 花梨 (PVC塗装済み完成品)

WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/07/31(月) 19:17:00| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
