FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

はちゅかの 妄想激しすぎ

前々から楽しみにしてたんですがなかなかプレイできなかった「はちゅかの」を始めました。
アキバ系のヲタの主人公に彼女が出来るというストーリー。
電車男みたいなイメージでしょうか。
この主人公も巨大掲示板の住人で、いろいろカキコしてますし。

主人公・恒は妄想の激しいヲタです。
何かにつけて自分の世界に入ってます。
都合の良いえちぃ妄想ばかり。
本人の目の前でそんな妄想してたら"キモヲタ"呼ばわりされてもしかたないかと……。
恒の自虐的なテンパり具合などは"一般的なヲタのイメージ"をよく表現できていると思います。
えちぃシーンは少ないと思っていたんですが、恒の病気が頻繁に起きるためそうでもなかったです。

一番気になるのは千里が恒がヲタであることを知ったときのリアクションです。
プレイしているところまでではまだ千里は恒がヲタであることをわかってません。
ちょっとアニメの話をしたときに千里が少し興味を示したものだから恒は楽観視しているようですが……。

リアクションといえば妹の美春がイイです。
ドリルキックとかかましてきます。
しかも真っ裸でw
さすが暴君。
とはいえ、お弁当を作ってくれるような妹を持つ恒はなんだかんだで幸せ者ではないかと。

はちゅかの
はちゅかの

Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer.  ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )
Fate/hollow ataraxia
黒セイバー ドレスVer.
(1/8スケールPVC塗装済完成品)

Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/07/29(土) 19:55:58| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。