FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

一番青春してるような…… ソフィアクリアです

あまなつ
ソフィアルートクリアしました。
ヒロインの中で一番年上にもかかわらず、今までプレイした中で一番青春してました。
主人公は他のシナリオでも子供っぽいところがあるんですが、このシナリオでは欲望を抑えきれずに先走っちゃったり。
若いですね。
そしてソフィア先生も先生で恋愛経験0で純な性格(意外と行動力はある?)なので、見てるこっちがもどかしかったりしました。
まるで一昔前の青春ドラマ(少しネガティブの入ったやつ)を見せられているようでした。
シナリオ中でシスターだから恋をしてはいけないみたいなことが2人の障害として扱われてますが、それ以前に先生と生徒なんですが……。
この件に関してはわりとスルーなんですよね。
一応気にしているような発言はありますが、周りには結構公認ぽくなってますね。

昨日初めて知った情報なんですがこのゲーム、攻略順がある程度決まっているみたいなんですね。
最初攻略できるのはソフィアと桜子で、2週目以降に真魚とはるさめが。
そして涼夏は桜子クリア後に攻略可能になるようです。
今まで桜子→涼夏→ソフィアの順でプレイしてきましたが、たまたま制限に引っかからなかったせいで全く気付きませんでした。
残るは真魚をはるさめ。
真魚は残しておいてはるさめいきます。

はぴねす!りらっくす 初回版
はぴねす!りらっくす

超昂天使 エスカレイヤー 廉価版
超昂天使 エスカレイヤー 廉価版

つよきす
つよきす

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/07/18(火) 18:18:53| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。