FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

今日は友達とROUND1へ

今日は祝日ということで、友達と近くのROUND1に遊びに行ってきました。
そんなに遠くなく、電車で一駅の場所にあるんですが、天気が悪かったので電車で行くことにしました。
祝日だけあってROUND1はとても混んでいて、カラオケは1時間半待ち、ボーリングは2時間待ちでした。
とりあえずはカラオケということで集まったので、カラオケを予約して待ち時間の間はゲームセンターで遊んでました。
ROUND1でのカラオケは初めてで部屋に入って驚いたのが、ステージのように1段上がっている場所(広くはないですが)があってそこにはマイクスタンドが置いてありました。
マイクスタンドが置いてあるカラオケは初めてでした。
ダリダリはお決まりの「ゆず」や「BUMP OF CHICKEN」、少しマニアックな「キャプテンストライダム」なんかを歌いました。
アニメ"銀魂”の主題歌、「キャプテンストライダム」の「風船ガム」を始めて歌ったんですが、どうしても音をはずす箇所がありました。
練習してリベンジです。
他にも「SOUND HORIZON」あたりも歌いたかったんですが、今日の友達には"サンホラ"を知らないのでやめておきました。

カラオケを出る頃にはボーリングもピークを過ぎていてすぐに入れました。
ボーリングは絶不調で、普段なら130~150くらいは出るのですが、今日は3ゲーム投げて94・122・97という最悪な結果でした。
3ゲーム中2ゲームで100未満って……。
これも要リベンジです。
ちなみにメンバー中のハイスコアは168でした。

ボーリングが終わった時点で8時をまわっていて、本当なら夕飯をみんなで食べて行く予定だったのですが、予想以上の待ち時間のせいで食べずに解散になりました。
実は8月の前半あたりに泊まりで海に行く計画があり、その話し合いもしたかったんですけどね。
それもまた後日ということになりました。

今日は結構悔しい思いをしましたが楽しかったです。
たまにはみんなでワイワイ騒ぎたいですよねw
←してくれたら嬉しいです

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

2006/07/17(月) 21:50:48| [日記]徒然なるままに| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。