FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 由夢クリア

由夢ルートクリアしました。
由夢のキャラは良かったです。
キャラは良かったんですがシナリオがちょっと……。
後半分からないことだらけで、いくつかの重要なことが謎のまま終わってしまいました。
おそらくは音姫シナリオで明らかになるんでしょうけど、由夢シナリオだけだと不完全燃焼ですね。
なんだか音姫>由夢の優先度を感じました。
重要なところに触りはするけど、本当に肝心なところは音姫シナリオのためにネタバレせずに隠しておこう、という風な。
やはりお姉ちゃんには勝てないのか……。
そういえばこのシナリオだと、義之は桜が枯れた後も他人の夢を見てますね。
由夢の"力"も残ってるみたいですし。
どういうことなんでしょうか?

あと気になるのはさくらですね。
いろいろと事情は知っているとは思うんですけど、表立った行動が見られないんですよねぇ。
うーん、さくらの活躍が見たいです。

D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~の主題歌「ダ・カーポII~あさきゆめみし君と~」が6/7に発売されます。

←してくれたら嬉しいです


萌えるゲーム制作 吉里吉里/KAGで作る美少女ゲーム
萌えるゲーム制作 吉里吉里/KAGで作る美少女ゲーム

まりたん集中ドリル2ねんせい
まりたん集中ドリル2ねんせい

二次元へいきまっしょい!
二次元へいきまっしょい!

D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版
D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版

Scarlett (スカーレット) 初回版
Scarlett(スカーレット)初回版

OTSU Club Music Compilation Vol.1
OTSU Club Music Compilation Vol.1

テーマ:D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~ - ジャンル:ゲーム

2006/05/31(水) 18:59:25| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:2
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、風林火山といいます。
ダ・カーポⅡのプレイ日記を探していて辿り着きました。よろしくお願いします。

今作もキャラ萌えですねー。自分は音姉が好きです。
お楽しみは最後にとっておく派なので音姉はまだプレイしていません。期待大です!

主題歌の「ダ・カーポII~あさきゆめみし君と~」には「ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~」を超えて欲しいです。
あと「ハレ晴レユカイ」にも負けたくないと思ってます。

では、今日はこの辺で。また寄らせてもらいます。
2006/05/31 (水) 20:02:45 | URL | 風林火山 #rxhuF57w[ 編集]
はじめまして、風林火山さん。
キャラ萌えてますね。
由夢は強力ですよ。
ダリダリも音姫姉さんは最後にプレイする予定です。
今は美夏をプレイ中です。

主題歌売れると良いですよね。
まあ、ハレ晴レユカイは売れすぎですがw

できるだけ休まず更新するのでまた来てくださいな。
2006/06/01 (木) 00:03:53 | URL | ダリダリ #hZq46A5Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
