2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

これは良い妹ゲーだ リアル妹がいる大泉くんのばあい

リアル妹がいる大泉くんのばあい
全クリしました。

ミドルプライスの為、全体のボリュームはやや少なめでした。
リアル妹1人の為のゲームと言っても過言ではないので、丁度良かったですが。
流石、リアル妹を前面に押し出しているだけあって、安易な妹ゲーではありませんでした。
結構シリアスでやや重です。
本当の試練は本編が終わった後の未来にあると思いますが、そこまでは語られません。
2人で試練に立ち向かう覚悟をしたところまで。
妹が色々な角度から描かれていて良かったです。

置き場がない!
こちらもキャラの魅せ方が上手いです。
時々視点が変わって主人公以外のキャラの内面が見れるのが良いです。
2010/06/06(日) 18:39:29| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon