FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

シナリオライターは1人だよね? かしましコミュニケーション

かしましコミュニケーション
エストルートクリアしました。

ルートによって設定やキャラが違う……。
円ルートでは気の良いオヤジだったウルザの父親が……。
ムハールが絡んでくるとどうにも雲行きが怪しくなりますね。
急に展開が雑になる気がします。

円ルートと同じく、通常エンドへの持って行き方が強引。
3Pの3人目は欲しかったキャラですが、この展開では盛り上がれません。
これで「かしましコミュニケーション」は全クリです。
んー、[AXL]は"ハズレ"が無い安定したブランドだったんですが、この作品ははっきり"ハズレ"と言えてしまいますね。
とりあえず、シナリオの練り込みが甘い気がします。
設定は活かし切れていないし、ボリュームの割りに内容薄いし。
アイギスの名前や存在をアピールしている割には、いざという時に全く出てこない……。
活躍させる気が無いならそんなに名前を出さないで欲しいですね。
これじゃまるでアイギスがダメ組織みたいじゃないですか。

今、なんとなく「遥かに仰ぎ麗しの」がやりたくなったのでやってます。
リーダさんいいよ、リーダさん。
次の木曜日には待望の「暁の護衛~罪深き終末論~」が発売。
楽しみです。
←してくれたら嬉しいです



2010/04/17(土) 21:05:16| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。