FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

鈍感とかってレベルじゃない かしましコミュニケーション

かしましコミュニケーション
純ルートクリアしました。

純の想いに気付かない主人公も鈍感ですが、もっと鈍感なヤツがいました。
普通、目の前でキスしたり告白し合ってたら、そのまま付き合うって思いますよね?
これは酷い。
いくらなんでも展開が無理矢理過ぎます。
いきなりファンタジー要素が絡んでくる展開は、まあファンタジー要素ということで片付けられますが、この頭の悪さはそう簡単には片付けられません。
他にも意味の無いシーン展開が多く、無駄に遠回りをさせられてストレスが溜まりました。
これだったらイチャイチャシーンを詰め込んでくれた方が良かったです。
純には萌えました。
後半はシナリオ展開にグッタリしてしまいましたが、中盤は良かったです。
他のキャラのルートでも焼き餅キャラとして良い感じですしね。

次は円先輩。
一番謎なヒロイン。
主人公のことをどう思っているのか、とか。
男としてはどうとも思っていない言動をしていたかと思えば、急に憎からず思っている様な描写があったり。
どうみてもハルヒです、な感じですが、こちらの方が理解難易度は高そうです。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2010/04/05(月) 18:30:46| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。