FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

なんか上手く噛み合わない かしましコミュニケーション

かしましコミュニケーション
榛名ルートクリアしました。

うーん。
なんかむずむずする……。
プレイしていてキャラクターの言動に違和感がありました。
ダリダリのイメージと違う言動をするんですよね。
もちろんここで言うイメージは先入観とか希望とかではなく、"ああ、このキャラはこう思ってるんだな"といった、プレイしてきた情報からのイメージです。
正直、榛名が何を考えているのか分からない。
考えがころころ変わっている様にも感じました。
というか、まだ自分の想いに気付いてなかったのかよ!とツッコミたい。
そこが違和感の正体かも?
そして、ダリダリ的に評価を決定的に下げる要因となったのが、主人公がヤったら自分のモノになったと勘違いしたこと。
勝手に浮かれに浮かれて撃沈した挙句に、結局榛名の方から告白させる始末。
ダリダリ的にこれは許せません。
榛名がツンデレだと言うことを考慮したとしても、最低でも主人公からキチンと想いを伝えて欲しかったです。

榛名のキャラは良かったです。
デレた榛名は可愛過ぎです(笑)

次は純。
こっちは気持ちを前面に押し出してくるタイプ。
さて、どうなるか。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2010/03/31(水) 18:59:05| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。