FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

ちょ、音夢って生きてるの!? D.C.Ⅱ To You

D.C.Ⅱ To You~ダ・カーポⅡ~トゥーユー
"紫陽花"クリアしました。

さっぱり話題に上がらないから、てっきりお亡くなりになっているものかと思ってました。
まあ、これは8年前のお話ですから、本編の時点ではお亡くなりになっているのかもしれませんが。
いやしかし、一体どこで何をやっているんだか。

他にもダリダリ的新事実があって、ダリダリは由姫さんって純一と音夢の娘だと思ってました。
それが違うんですね。
普通に2人の息子の嫁だった(笑)
なんだかんだで多いんですね、魔法使い。
物語は由姫さんを中心としたお話。
もの凄く良いお母さんで、それだけに切なさが溢れました。
ただ、梅雨もいずれは晴れるということで晴れの部分も期待したんですが、そこがイマイチ。
てっきり音姫と打ち解けるエピソードがあると思ったんですが、無かったですね。
良いお話だったんですが、微妙に物足りない感じが残ります。

これで「D.C.Ⅱ To You~ダ・カーポⅡ~トゥーユー」は全クリです。
かなり切ないエピソード集でした。
ボリュームが少ない気もしましたが、内容には満足です。
また時間が有る時に「D.C.Ⅱ Fall in Love~ダ・カーポⅡ~ フォーリンラブ」をやりたいですね。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2010/02/02(火) 19:03:41| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。