FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

雰囲気が凄く良い しろくまベルスターズ♪

しろくまベルスターズ♪
鰐ぐ……きららルートクリアしました。

このルートは主人公のキャラが違う様に感じました。
子供っぽくなっていると言うか、落ち着きが無くなっていると言うか。
一応サンタ達よりは年上で、お兄さん的な雰囲気があったような気がしたんですが。
恋愛部分もかなり初々しくなってます(笑)
シナリオ面では、色々な要素があり過ぎて窮屈になり、どれも浅くなっている感じがします。
クレイジーズや羽衣関連とか、きらら自身の問題とか。
特にクレイジーズに関しては、かなり重要なのにババァ(笑)以外立ち絵は無いし人数は多いし、キャラの濃いメンバー以外が覚えられない……。
もうちょっと出番増やすか、メンバー全員の印象的なシーンを入れるとかして欲しかったです。
ラストは良かったんですが、クレイジーズのメンバーに思い入れを持てればもっと感動的になっていたかなぁと思います。
雰囲気は凄く良かったです。
夕暮れのくま電のシーンとか凄く雰囲気出てました。

次はラスト、ななみ。
ななみには凄く癒されますねぇ。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2010/01/05(火) 19:23:55| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。