FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

序盤は探り探り 忍流

忍流
現在76ターン目。

多木衆を壊滅させました。
ホタルが仲間に。
ホタル強いなぁ。
でも同時に使えるようになった疾風はもっと強い。
流石上忍。
この2人は細かな依頼を任せられませんが、大名や他の忍衆の所に潜り込むのに活躍してくれそうです。
他には突然変異で生まれた猫が強いです。
いつの間にか忍卵に肉球マークが付いてて、それを中忍にしたら猫でした(笑)
序盤はきつかったです。
部下が3人しかいないので里を守るのは1人だけに任せてたんですが、それだとせっかく建てた店や訓練所はどんどん壊されるわ、全滅させられてお金を奪われるわで。
かといって2人にすると何も出来なくなってジリ貧に。
1人も守りを置いておかない時に全滅させられたら、一気にお金を奪われ一発でゲームオーバーになりました。
2人で金策をしつつ、1人と罠などの防衛施設でなんとか被害を抑えつつ敵を撃退でなんとか乗り切りました。
罠はかなり効果が有り、壊されても安いので費用対効果としては優秀ではないでしょうか。
細かな依頼が来るようになれば金にある程度余裕が出てくるので、忍卵探しや育成などにお金を使いました。
基本的にはこんな感じで。
敵襲があった時に罠以外の高い施設なんかが壊されたり、全滅させられた時はロードしてます(苦笑)
敵の数はその時その時で全然違うので、全滅することもあれば無傷で撃退出来る事もあります。

寝技で寝返らせるのは相変わらず(笑)
ドロドロ濃厚も後味すっきり。
このほのぼの感が良いですね。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/12/20(日) 14:17:22| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。