FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

イタリア野郎にねとられる~ しろくまベルスターズ♪

今日は「忍流」の発売日でしたね。
楽しみにしていたはずなのに、荷物受け取るまで割と本気で忘れてました(苦笑)
忙しくて余裕が無くなっているのか、「テイルズ オブ グレイセス」がいのまたキャラデザにしては珍しく"当たり"だからなのか(笑)

しろくまベルスターズ♪
りりかルートクリアしました。

激しい上げ下げはありませんでしたが、じんわり心に響きました。
りりかが初めて"冬馬くん"と呼んだ時は、ちょっと感動しました(泣)
違和感だったり新鮮さだったり初々しさだったり、色々感じてしまいました。
まあ、それが心から幸せな時でないのが残念でしたが。
肉体関係に逃げたり拠り所にしたり、あと尻とかに栖香臭が漂います。
このシナリオはきっと丸谷秀人氏ですね。
りりかルートなので途中から、主人公・りりかペアにななみ・ジェラルドペアにペアが換わるんですが、ななみがジェラルドと仲良く、しかも主人公と組んでいた時よりも急速に成長している姿を見るとなんだか淋しくなりました(泣)
自分でりりか(ルート)を選んだんですから、どちらかと言うとななみを振った側なのにもかかわらず寝取られ感が……。
は、早くななみルートに辿り着かなくては。

ということで、次は硯。
ななみはラストです。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/12/18(金) 19:44:54| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。