FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

★レビュー★はるかぜどりに、とまりぎを。

[SkyFish]より発売の「はるかぜどりに、とまりぎを。」のレビューです。
近未来の温暖化で半ば水没した東京を舞台にしたマルチシチュエーション学園恋愛ADV。

2024年12月。
世界が暖かくなって、少しばかり海の面積が増え街はすっかり水没してしまった。
でも、それほど人の暮らしなんて変わるもんじゃない。
毎日朝起きて学校や会社に行き、あくせく働いて年取って好きな人の側で暮らしていく。
何も変わらない日常がただ続く・・・ハズだった。
・・・ボクは一人の女性と出会いはじめて恋をした。
だけど、その恋は教師と学生という二人の関係が原因となり辛い別れを余儀なくされた。
そして、ボクはそれまで通っていた名門校を辞め、春音が通う学園に移った。
それが一年前・・・。
ボクの時は停まってしまったかのように緩やかに、ただ漂うように流れていくだけ。
それだけの月日が過ぎた印象もなく、過ごしていたある日、春音が言った・・・
「もう、一年経つしいいよね?私、お兄ぃのこと好きだよ。
どうしようもないくらい好きみたい・・・」
幼い頃からずっと、妹のような存在だった春音の告白。
思い返す過去の日々、それに連なる今と未来。
停まっていたボクの時間がまた、動き始める・・・
[★レビュー★はるかぜどりに、とまりぎを。]の続きを読む

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/11/07(水) 16:39:00| [2007年]はるかぜどりに、とまりぎを。| トラックバック:0コメント:0
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。