FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

★レビュー★天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY !?

[ゆずソフト]より「天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY !?」のレビューです。
宅配便で送られてきた美少女神様との、はちゃめちゃ同居生活を描いた学園ラブコメADV。

主人公・千歳春樹の日常は至って平穏なものであった。
携帯落とせば水の中。
無くした財布は数知れず。
自転車漕いでりゃ事故に遭い、街を歩けば絡まれる。
………たとえ他の人からすれば不幸と呼べるようなことだったとしても、この程度のことはトラブルのうちに入らないのが、彼にとって『普通』の日常である。
そんな、尽きない厄介事と折り合いをつけ、平和(?)に暮らす春樹の元に“ソレ”は訪れた。
ある日、突然届けられた宅配便。
宛名もない、差出人も書かれていない『生物』というシールだけが貼られた荷物。
いかにトラブルまみれの日常を過ごす春樹であっても、それは予想できるような中身ではなかった。
まさか“女の子”が配達されてくるだなんて……。
これこそが、春樹が手にした『新たなる不幸』…………ではなく『初めての幸運』であり、波乱の幕開けであった。
春樹の不幸を拭うために来た! と言う少女は自らを“神様”と名乗り、彼をトラブルから守る名目のもと家に居座ることになるのだが……。
彼女の行動が新たな問題を引き起こし、小さなトラブルはいつの間にか周りの人間も巻き込んだ大騒動に!
そんなハチャメチャな毎日の中で、春樹が手にした『幸運』は一体何をもたらすのか?
神様と名乗る少女の目的は?
春樹に付きまとう不幸は消えるのか?
答えはそう、これから始まる騒乱の日々の中に!
[★レビュー★天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY !?]の続きを読む

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/06/16(火) 22:57:42| [2009年]天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY !?| トラックバック:0コメント:0
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。