FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

★レビュー★姫狩りダンジョンマイスター

[エウシュリー]より「姫狩りダンジョンマイスター」のレビューです。
人間の姿となった魔王エミリオが復活のために、唯一生き残っていた睡魔の女の子リリィに命じて、迷宮で探索や戦闘、時には敵を捕縛して配下を増やしていく、迷宮陣取り系シミュレーションRPG。

かつて、魔王と人間との間で戦争があった。
魔王は一国を滅ぼしてなお進軍したが、軍勢はことごとく滅ぼされ、ついには魔王自身も力尽きた。
「私は滅びるわけではない いつか必ず蘇り、復讐を果たすであろう」
この予言めいた呪いが真実になるやもしれない……。
狡猾で邪悪な魔王を恐れた人間は、魔王を地下深くに封じて監視下に置いた。
そうして、この地に平和が戻った……はずだった。
「くくくっ……よくやったぞ、この新しい肉体で人間どもに復讐してやるっ!」
ほどなく、名もなき睡魔によって魔王は救われる。
それは、幼すぎるゆえに置き去りにされ、唯一生き残った使い魔であった。
幼い使い魔は魔王の魂の片鱗を見つけ出し、地上へと運んだ。
だが、使い魔の選んだ肉体はあまりにも脆弱だった。魔王はもはや己ひとりで戦うことすら出来なくなっていたのだ。
たった一匹残った使い魔に “リリィ”と名付け、魔王はかつての肉体を取り戻すため、地下迷宮へと向かったのだった。
[★レビュー★姫狩りダンジョンマイスター]の続きを読む

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/05/24(日) 20:49:27| [2009年]姫狩りダンジョンマイスター| トラックバック:0コメント:0
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。