FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

★レビュー★ぱいタッチ!

[メイビーソフト]より「ぱいタッチ!」のレビューです。
タイトルの通りおっぱいにこだわった作品。
[メイビーソフト]のアニメーションに、新システム"ぱいタッチモード"でおっぱいを揉んだりさすったりつまんだりも。
貧乳美乳巨乳勢揃いの、ドタバタおっぱいモミモミAVG。

おっぱいに触ると “巨乳化する能力”を得てしまった主人公のお話。
ごくごく平凡な町・清丹生町 (きよにうちょう)に流れるひとつの噂──。
八茅草 (やちぐさ)神社に祀られている 「乳神」のご神体に触ると、おっぱいが大きくなるという。
それを聞きつけた貧乳のクラスメイトに、強引に付き合わされる主人公・秩父 代助 (ちちぶ だいすけ)。
付き合いでなんとなく ご神体に触れると、突如激しい発光に包まれ、身体に何か得体の知れない力が流れ込んできた!
それと同時に、自称乳神・まいあ と名乗る貧乳の女の子が現れ、こう言う。
「私の乳を返せー!」
世の女性のおっぱいに恵みを与えるチカラ 『乳力 (ちちりょく』を代助に奪われ、貧乳になったという。
なんと代助は、おっぱいを大きくする乳神の能力を手に入れてしまったのだった!
半信半疑の代助であったが、ある日偶然、幼なじみ・羽生 那深 (はにゅう なみ)の胸に触れてしまう。
すると、一瞬にして那深のおっぱいが巨乳化 !!
直接おっぱいに触れないと発動しないという、何ともおいしい条件だったのだ。
乳神の仕事が出来なくなってしまった まいあ は、乳力を取り戻すまで代助を 『乳神代行』に任命し、監督するため彼の家へ半ば強引に居候する。
乳神の仕事とは、世の女性のおっぱいの悩みを解消し、幸せにしてあげること!
かくして、主人公の波乱に満ちたドタバタドキドキおっぱい生活が、今始まる!!
[★レビュー★ぱいタッチ!]の続きを読む

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/02/14(土) 15:04:18| [2009年]ぱいタッチ!| トラックバック:0コメント:0
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。